京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

女性への贈り物にお勧め、「彩果の宝石」。(2/14:取り扱い店リスト追記)

大人気、「彩果の宝石」。

 実家へ遊びに行ったオタク息子が、母お気に入りの「彩果の宝石」をもらって帰ってきました。このお菓子は本物の果汁を使った色とりどりのゼリーで、まるで本当の宝石みたい!

本社は埼玉県にあるそうですが、関西では梅田の「イセタンルクアイーレ」の地下でのみ販売されており、行列ができるほどの大人気。実家の母が目撃したところでは、先日は海外の富裕層らしき方がどっさりと買って帰られたそうです・・・。

取扱い店舗一覧:フルーツゼリー 彩果の宝石

 

「いちご」「パイン」「レモン」などがありますが、個人的には甘酸っぱい「あんず」がお勧め。我が家では冷蔵庫の常備品です(^^;。オタク息子も大好きで、目を離すとこんなことに・・・。

https://instagram.com/p/2e2-r5OISW/

全て食玩です。ゲルググの角がないのはご容赦下さい(-_-;)

 

見た目が宝石のように美しい上に美味しいので、贈った方に喜ばれること間違いなしです。ちょっとしたお返しやホワイトデーにはもちろん、ゴージャスな詰め合わせは母の日にもお勧めです!

楽天市場での購入はこちら→彩果の宝石 <15個入り>フルーツゼリー