京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

楽天市場で購入可能!限定1500体「シュタイフ×ドラえもん」!

f:id:otaku-son:20151025162630j:plain

まんが「ドラえもん」45周年!

今年はまんが「ドラえもん」45周年記念ということで、様々なコラボが企画されています。「シュタイフ」はドイツのぬいぐるみメーカー。テディベアで有名ですね。

ドラえもんの誕生日、9月3日に合わせてシュタイフからもドラえもんが発売されます!

まんが「ドラえもん」誕生45周年を記念し製作されたシュタイフ×ドラえもん
日本限定1500体製作のファンにはたまらない逸品です。
シュタイフ×ドラえもん【9月下旬順次入荷予定】
価格:43,200円 (本体 40,000円)

シュタイフ×ドラえもん | シュタイフ公式オンラインショップ

f:id:otaku-son:20150809085925j:plain

後ろ姿もかわいい!

愛読書は「ドラえもんひみつ道具大辞典」、毎週金曜の夕食時は「ドラえもん」タイムのオタク息子。シュタイフドラえもんを見たとたん、
「・・・微妙に似てへんけど、欲しい!」
と、ひとこと。オタク母もかなり気になります。欲しいなあ!