読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

再入荷!!伊勢丹オンラインストアに一澤信三郎×ハローキティのトートバッグ!

 

前回と全く同じ写真ですみません、一澤信三郎帆布マニアのオタク母です(笑)

先日アップした一澤信三郎×ハローキティのトートですが、数日後チェックしてみましたら即完売。何とまあ早いこと!

otaku-son.hatenablog.com

 

ひと味違う、伊勢丹オンラインストア!でもすぐ完売・・・。

伊勢丹オンラインストアは素敵なものが多く、他とはちょっと違います。先日見つけた寝台列車北斗星」のマグカップとトートバッグは数日悩んでいるうちに完売してしまいました。

ふたつきのマグカップってホコリが入りにくいので、職場でとても便利なのです。今はふつうのマグカップに小皿(!)やハンカチをのせて使っていますが、ちょっと不細工。もう発売されないだろうなあ。悩むんじゃなかった・・・。

f:id:otaku-son:20150821030337j:plain

あまりの素早さに、実は鉄っちゃんのオタク息子曰く、

「早っ!ぼくも欲しかったのに・・・。」

と言われてしまいました(苦笑)

 

https://instagram.com/p/6AXz7lOIWU/

ドクターイエローと共に。ご機嫌!

 

一澤信三郎×ハローキティのトートバッグ、再入荷中!

昨日伊勢丹オンラインストアをちらっと見てみたら、一澤信三郎帆布×ハローキティのトートが2色、全種類とも再入荷しています!スヌーピーのほうは完売、再入荷なしのようですね。買いそびれた方はぜひお早めに!