京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

京都グルメタクシー岩間さんの『もっと食べたい京都』、買いました!

もっと食べたい京都 (京都しあわせ倶楽部)

関西の方にはもうおなじみ、元フレンチシェフ、京都グルメタクシードライバーの岩間さん。大好評だった『おいしい京都』に続く『もっと食べたい京都』が発売されています!

岩間さんのブログです→京都グルメタクシー

先日、やっと手に入れて読んでいますが・・・これから流行りそうな美味しそうなお店ばかりでとても嬉しいです。

f:id:otaku-son:20161005153645j:plain

詳細は買って頂いてからのお楽しみ!なのですが、「アペルトゥーラ」、「クッチーナイタリアーナ東洞」を経たイタリアン「HANAMITSU 酒酪菜」、茶団子ならここ!と宇治で評判の「能登稲房安兼」が載っていて嬉しい(^-^)

 

読売テレビ「ten!」の人気コーナー、ノゾキミにも出演されました!

◎からふね珈琲店 
◎LAND ★店内テレビ撮影
ASSEMBRAGES KAKIMOTO ★店内テレビ撮影
◎nicotto & mam
祇園MAVO ★店内テレビ撮影
◎茶菓丸山 ★お客様からの要望 ★店内テレビ撮影
◎甘楽 花子
◎Creame de la Creame
◎高台寺 洛匠
◎Sfera ★お客様からの要望 ★店内テレビ撮影
◎福仙楼

京都グルメタクシーより

行かれたお店のリストは、京都グルメタクシーさんのブログから転載させて頂きました。かなり手ごわいお客さまもいらっしゃいましたね(^^;。