読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

<2016いかりスーパー>ファミリア×いかりグッズがあります!今年も創業祭スタンプラリーキャンペーン中!

グッズ オタク テレビ

f:id:otaku-son:20161018100707j:plain

オタク息子の用事や自分のお稽古事でバタバタしていて、年一回の大事なイベントを見落としておりました(T_T)

いかりスーパーの創業祭で、スタンプラリーが始まっています。もちろん、キャンペーン商品にはいかりスーパー×ファミリアのグッズもあります!

11月13日までの期間中、レジにてお買い上げ金額1000円ごとにスタンプを1つ捺印させていただきます。
スタンプ20個お集めいただきますと、創業祭キャンペーン商品の中からお好き商品1点、特別価格でご購入いただけます。
さらに、スタンプカード2枚(40スタンプ)お集めいただくと、いかり人気のオリジナル商品の中からお好きな商品1点もれなくプレゼントいたします。
キャンペーン商品をご購入いただいたスタンプカードも対象になりますので、カードはお手元にお持ちください。
今年の創業祭は、選ぶ楽しみいっぱい!ぜひ、この機会にご利用ご参加ください。

創業祭スタンプラリーキャンペーン | いかりスーパー

 

毎年恒例、いかり×ファミリア!

f:id:otaku-son:20161021180423j:plain

公式ページだけを見てまだ実物を見られていませんので、お写真はお借りしましたm(__)m

ここ数年はご無沙汰していましたが、以前はこの期間だけはいかりスーパーに通い、頑張ってシールを集めていました。頂いたファミちゃんとリアちゃんのブランケットとタオルは、景品といっても丁寧に作られていてかなりのお気に入りでした(^^;

今年のいかり×ファミリアはエプロンと小さなバッグのようです。エプロンはいつもの淡いカラーでかわいい感じ、バッグは秋らしく落ち着いた印象を受けます。どちらもファミリアらしく、丁寧な刺しゅう入りでステキです。気になる方はお早めに!

刺しゅう入ハンカチセットはこちら→西武・そごうのe.デパート<ファミリア> icon
icon