読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

リブランドした琵琶湖マリオットホテル、予約開始しています(^-^)

新学期準備のため、バタバタしております。更新が遅れがちで申し訳ありませんm(__)m

さて、関西人なら一度は訪れたことがあるかも?の、ラフォーレ琵琶湖。その名の通り、滋賀県の琵琶湖畔にある宿泊施設です。かなりお手頃価格で泊まれるため、学校やクラブなどで使ったことのある方も多かったのではないでしょうか。

そんな庶民的なホテルが、リブランドされて琵琶湖マリオットホテルになるのですって\(◎o◎)/!かなり前に名古屋マリオットホテルに泊まったのですが、食事も美味しく、プールも楽しめて大満足でした。特に朝食のフレンチトーストは美味しかった!

琵琶湖マリオットはどんな感じになるんでしょう・・・やっぱり食事が美味しいのかな?かなり興味があります。

オープンは7月ということですが、じゃらんでは6月29日からの宿泊予約が可能です。7月・8月は祇園祭や送り火がありますので、京都市内のホテルは満室続き。興味がある方はお早めに!

詳しくはこちら→じゃらん<琵琶湖マリオットホテル>