京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうなことをお知らせしようと、日々徘徊中。

開業は7月23日!琵琶湖マリオットホテル、現在リノベーション工事中です(^-^)

新しいツインルーム!詳しくはこちら→琵琶湖マリオットホテル

関西人なら一度は訪れたことがあるかも?の、ラフォーレ琵琶湖。その名の通り、滋賀県の琵琶湖畔にある宿泊施設です。かなりお手頃価格で泊まれるため、学校やクラブなどで使ったことのある方も多かったのではないでしょうか。

そんな庶民的なホテルが、リブランドされて琵琶湖マリオットホテル*1になるのですって\(◎o◎)/!

かなり前に名古屋マリオットホテルに泊まったのですが、食事も美味しく、プールも楽しめて大満足でした。特に朝食のフレンチトーストは美味しかった!琵琶湖マリオットもやっぱり食事が美味しいのかな?

現在、ラフォーレ琵琶湖は全館クローズでリノベーション工事中。予約開始は6月23日9時~です。楽しみですね!

詳しくはこちら→琵琶湖マリオットホテル

*1:琵琶湖マリオットホテル(ホテル記載の番号に電話すると、ラフォーレ琵琶湖につながります)に尋ねたところ、「オープンは7月23日ですが、現在も宿泊予約受付中です。宿泊できるのはリニューアルしたお部屋ですが、オープンまではまだ工事中の場所があることをご了承下さい」ですって。公式サイトはこちら→琵琶湖マリオットホテル