京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

京都でお手頃インドカレー!「ナマステ タージマハル」。

この夏はオタク父と西大路五条近辺をウロウロとすることが多く、気がつくとかなりの確率で「ナマステ タージマハル*1」でランチしていました。お手頃価格でそれっぽいカレーが食べられるので、スパイスを摂取したい時に便利。

この辺りのインド料理なら本当は有名な「サーガル」に行きたかったのだけれど、専用駐車場もないしお値段もちょっと高いし!というよりこのお店は安すぎる。女性や小食の男性ならAランチ(チキンカレー・サラダ・ナン or ライス・食後のソフトドリンク):850円で十分。

f:id:otaku-son:20180826025855j:plain

ランチのサラダ&スープ。

f:id:otaku-son:20180826025928j:plain

ナンの大きいこと(^^;

よく食べるオタク母はBランチ(カレー2種類・サラダ・ナン・食後のソフトドリンク)950円。男性ならCランチ(カレー2種類・サラダ・タンドリーチキン・・・)1,050円のコースがお勧め。こちらもかなりお腹いっぱいになるそうです。どちらも食後のドリンク、ラッシーが楽しみ!

 

宴会にもお勧め!ネット予約できます(^-^)

以前、オタク父がこちらでの宴会に呼ばれたそうなのですが、安くて美味しかった~と喜んでいました。出入り口近くの小上がりっぽいスペースで、2時間食べ飲み放題で3,300円!タンドリーチキンやナンも食べ放題!いわゆる和食っぽい宴会料理に飽きた若人たちにはかなり好評だったようです。ネット予約もできますので、宜しければお試し下さいね。

℡:050-5287-8871

定休日:なし

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

ホットペッパーグルメ<ナマステタージマハル>

*1:以前は関西ではかなりメジャーなネパールインドカレーのチェーン店「タージマハルエベレスト」でしたが、名前が変わったようです。あそこって、店が多すぎて直営かフランチャイズなのかもよく分からない(^^;