京都てっぱん日記

京都の面白そうな「ほんまもん」を探して、日々徘徊中。美味しいものが大好き!

一澤信三郎帆布のスタッフTシャツ、店舗で限定販売中!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ichizawa Shinzaburo Hanpuさん(@ichizawa_shinzaburo_hanpu)がシェアした投稿 -

 

あいかわらず大人気の一澤信三郎帆布。お店のスタッフTシャツが現在販売中です。毎年、社内でデザインコンペを行って作ってはるそうですが、今年は店舗限定で販売されているのですって。

「まんが日本昔ばなし」を見て育った人間としては、ちょっとオシャレな耳なし芳一に見えなくもない・・・のですが、見慣れると欲しくなってきました。

 

毎年、会社から支給されるスタッフTシャツ!羨ましい(^-^)

f:id:otaku-son:20190726220111j:plain

今年も一澤信三郎帆布のスタッフTシャツができあがりました。

職人・販売スタッフが、夏場仕事中に着用できるようにと、毎年、会社が支給してくれます。このTシャツは、社内でデザインを考える、私たちの完全なオリジナルです。このオリジナルTシャツ作りはかれこれ10年ほど続いていて、種類も増え、工房や店頭では皆、その日の気分でいろいろなTシャツを着まわしています。

私たちのユニフォーム | スタッフ便り

上は一澤信三郎帆布さんの数年前のブログで、過去のオリジナルTシャツが見られます。涼しそうで機能的で羨ましい・・・こんなオシャレなTシャツを着て仕事できるって、いいなあ。毎年販売してほしいです。

 

一澤信三郎帆布 愛され続けるかばんの本 (バラエティ)

宝島社
売り上げランキング: 413,758

数量限定販売とのことですので、もし売り切れの場合はご容赦下さいね。気になる方はどうぞお早めに!

℡:075-541-0436

営業時間:9時~6時

定休日:火曜

一澤信三郎帆布