京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

京都ゆかりの美女も!2020東宝カレンダーで美人力アップ(^-^)

f:id:otaku-son:20191223223046j:plain

べっぴんさん!

べっぴんさんが好き!と巷で公言していたら良いことがありました。ありがたいことに、大先輩から来年の東宝カレンダーを頂きましたm(__)m

同じくべっぴんさん好きのオタク父といっしょにチェックしてみます。表紙は長澤まさみさん。カワイイ、きれい、スタイル抜群!

1月:広瀬すず

2月:水野真紀

3月:上白石萌歌

4月:土屋太鳳

5月:長澤まさみ

6月:昆 夏美

7月:上白石萌音

8月:浜辺美波

9月:山村紅葉

10月:朝夏まなと

11月:神田沙也加

12月:沢口靖子

東宝カレンダー2020年カレンダー CL-227

オタク父は大好きな広瀬すずさんと土屋太鳳さんを見つけて大喜び。オタク息子も目ざとく見つけて羨ましそうにパラパラ見ていました(^^;

全部の写真を載せちゃうと問題がありそうなので、ちらっと一部だけ(問題があるようならすぐ消します)。

f:id:otaku-son:20191223224511j:plain

浜辺美波さん。かわいい~(^-^)

毎日、美人を眺めていたらキレイになれるかしら・・・なんて思いながら見ていたら京都にゆかりのある方を2人も見つけました!

f:id:otaku-son:20191223224929j:plain

魔除け効果がありそう(^^;

京都サスペンスドラマではおなじみ、山村紅葉さん。もはや大御所感がありますね。いや、この方も昔は本当にとてもお綺麗だったのですが・・・だんだんお母さまに似てきはったような。9月はこの方のお顔を見て過ごすことにします。夏バテも吹っ飛ぶかも?

f:id:otaku-son:20191223225519j:plain

お綺麗です!

大トリの12月は、大好きな沢口靖子さん。毎週「科捜研の女」を見て、あまりのキレイさに見惚れています。実際にお会いしたことがありますが、本当にいつまでも変わらない印象。 

べっぴんさんばかりで目の保養になるカレンダー。我ながらミーハーと思いつつ、美しいものを見ながら前向きに生きていこうと思います。嫉妬やグチ、悪口ばかり言っている人生は美しくないですものね(^^;