京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

貴船神社でしか買えない、一澤信三郎帆布の「ご朱印帖かばん」。

f:id:otaku-son:20160908232340j:plain

先月再放送された『京都人の密かな愉しみ』のオープニングでも映っていた貴船神社。パワースポットとしても有名ですが、実はここでしか買えない一澤信三郎グッズがあります。ご朱印帳を入れるカバンです。

f:id:otaku-son:20160908231148j:plain

「ご朱印帖かばん」頒布開始のお知らせ

京都発のブランド、布製手作りかばんメーカー
一澤信三郎帆布(いちざわしんざぶろうはんぷ)
通称「信三郎帆布」と、貴船神社の
コラボレーションが実現しました!
ご朱印帖の収納と持ち歩きに便利でちょうど良い
ピッタリサイズで、ひとつひとつ丁寧に
手作りされたオリジナルのかばんです!
お気に入りの大切なご朱印帖を、
お気に入りのかばんに包んで。
社寺巡拝のお供に、ぜひ!!

お色は赤・紺の2色で、頒価は各3,000円
貴船神社 授与所にて頒布しております

※授与所にて見本品を手にとってお確かめください。一澤信三郎帆布の店舗では取り扱っておりませんので、ご注意ください。

※貴船神社公式ウェブサイト および
公式Facebookページ、公式Twitterアカウント等、インターネット上での頒布は承っておりません。詳しくはお電話でお問い合わせください
▶︎ 075-741-2016 貴船神社 お守り係

貴船神社 - タイムライン | Facebook

我が家もオタク息子に一澤信三郎帆布のレッスンバッグと懐紙入れを使っていますがシンプルで丈夫、かつオシャレ。

ご朱印帳は持っていないのですが、一澤ファンとしては興味があるので実物を見てみたい。何でも入れられそうだし・・・でも貴船は遠いなあ。

一応地図を貼ってみましたが、周りに何もないのでちょっと分かりにくいなあ(^^;。行き方など、詳しくはリンク先をご覧下さいね。

貴布禰総本宮 貴船神社 | 交通アクセス

 

一澤信三郎さんのムック本もありますよ(^-^)

一澤信三郎帆布 愛され続けるかばんの本 (バラエティ)

宝島社
売り上げランキング: 353,182