京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

「黄桜」の御曹司は元メンズノンノモデル。慶応義塾大学院卒業の超イケメン♪

個人的に男性ファッション誌を読むのが好きなので、今月号の集英社「UOMO(ウォモ)7月号」を電子書籍でパラパラと読んでいたところ・・・気になるイケメンを発見しました。京都生まれの元メンズノンノモデル、現在は黄桜の営業マンさんですって!  

f:id:otaku-son:20180624182339j:plain

©UOMO

松本雄司さん

京都生まれの元メンズノンノモデル。現在は京都の酒造メーカー、黄桜の営業マンとして活躍。

まずは日本唯一の「髪さま」を参詣。男を磨く、京都・美トリップの歩き方 | BEAUTY&HEALTH | UOMO | WEBUOMO

web版のメンズノンノには過去の私服ページもあります。顔が小さくて手足が長くてとっても美形・・・何でも似合ってはります。

松本 雄司 | 365 STYLE | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

ほんまにめっちゃカッコいいわあ~と思って調べてみましたらこの方、なんと(株)黄桜の現社長の息子さん!

ご存知だとは思いますが、「黄桜」は酒どころで有名な京都の伏見「松本酒造」からの分家さん、現在は酒造メーカーとして有名です。個人的にはカッパCMのイメージが強いのですが、「呑」も有名ですね(^^;

 黄桜株式会社(キザクラ・KIZAKURA)

 

慶応義塾大学大学院卒業!のイケメンさん(#^^#)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

👫THANK YOU👫 元メンノンモデルで、日本が世界に誇る清酒メーカー 【黄桜】の御曹司《松本雄司さん》がご来店‼️ この春慶應義塾大学院を卒業して実家に戻ったそうで、 この秋から新発売の〈ラッキービール〉はじめ お土産を沢山持ってきて下さりました🍺 本当にありがとう🙏 日本の酒蔵を支える若者のこれからの動向は 是非彼のインスタ @matsumoto1414 を フォローしてチェック👀 そして明日からも三連休の勢い落とさず入荷🔥 ✔️ロングアウター ✔️COMMEdesGARCONS パンツ ✔️champion REVERSE WEAVE ✔️スラックス&イージーパンツが入荷‼️ 商品の全貌はトップよりブログにて要チェック👀 明日も12時よりお待ちしております👫 #黄桜 #松本雄司 #aNiKi #shibuya #vintage

aNiKi(@aniki_tokyo)がシェアした投稿 -

さらに調べてみましたら、慶應義塾大学大学院*1を卒業されたとか・・・ますますビックリです\(◎o◎)/!経営学を学んでいらっしゃったようですが、やはり次期社長なのかしら?

慶応義塾大学大学院経営管理研究科での論文は「清酒市場における黄桜株式会社の競争戦略」と、とてもリアル。

KBS 小林喜一郎研究室::OBOG

今まで京都のイケメン社長と言えば、個人的には「佐々木酒造」(佐々木蔵之介さんの弟)さんが一番だったのですが、今回はちょっとビックリ。 

*1:ちなみに出身高校は、名門の京都教育大学附属高校だとか。大学は不明です(^^;