京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

京都市内にゴーゴーカレーが再び!丹波口駅前スタジアムが4/15にオープン。テイクアウトしてきました(^-^)

f:id:otaku-son:20200427015129j:plain

4/15にオープン!(^-^)

先週のことですが、ふとしたことからゴーゴーカレーが京都市内の丹波口駅前にオープンしたことを知りました。ゴーゴーカレーは金沢カレーの専門店。濃厚なカレールーとキャベツの千切りが特徴です。このお店はかなりの大盛りメニューがあるせいか、特に若い男性に大人気!

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー

お店がある宇治市までわざわざ車で行ったり、数年前までは河原町三条(明治屋スーパー斜め向かい)にお店があって、映画の帰りなどに行ったりしていたのですが・・・河原町三条のお店はいつの間にか閉店していました。あの濃厚なルー、クセになるのに(^^;

JR丹波口駅前、五条通北側にオープン!

f:id:otaku-son:20200427015214j:plain

店頭のポスター。

オタク父と早速行ってみました!当初はオペレーションが明らかに不慣れな感じだという噂を聞いて何回か前を通って様子見していたのですが、もう慣れたころだよね?と満を持してテイクアウト。

f:id:otaku-son:20200427015456j:plain

整理券を頂きました~♪

食券機で食券を買い、整理券をもらってお店の外でしばらく待ちます。まだかなまだかな~♪

f:id:otaku-son:20200427015610j:plain

キッズ向け、ゴリえもんカレー。

あまりお腹が空いていなかったため、キッズ向けの「ゴリえもん」800円を選びました。オタク父用にはメジャーカレー大、1,200円。

f:id:otaku-son:20200427020228j:plain

テイクアウトのメジャーカレー。

これ、お店で食べるとこんな感じです。美味しいけれどカロリーはすごく高そう?ガッツリ食べられるのが良いのだとか。

f:id:otaku-son:20200427020306j:plain

©ゴーゴーカレー

夕方の6時頃行ってみたのですが、こんな時期なのにお席は半分ほどが埋まっているほど人気でした。行きたかった!と思っていた方も多いのかな?宜しければ行ってみて下さいね。

f:id:otaku-son:20200427021210j:plain

営業時間がいつもとは変わっているそうです。ご参考まで(^-^)

℡:075-315-0655

営業時間:10:55~22:55

ぐるなび<ゴーゴーカレー京都丹波口駅前スタジアム>