京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

<2017ホワイトデー>ありがたい!わらしべ長者状態の美味しいお返し。

f:id:otaku-son:20170318053121j:plain

このバームクーヘン他が、数個入っていました(^^;

ありがたいことに、今年もホワイトデーのお返しをいただきました。大したものを差し上げた訳でもないのですが・・・気を遣っていただいて本当に申し訳ない。ありがたくチビチビといただこうっとm(__)m。こんど人に差し上げる時の備忘録代わりに、一部載せてみます。

 

治一郎、とらや、スタバ。

豪華でびっくりしたのは、茶道の大先輩に頂いた治一郎のバームクーヘン詰め合わせ。初めていただきましたが、美味しかった~!とらやのラムレーズン羊羹は相変わらずの美味しさで感謝感激です。あまりきつくない、上品な風味が良いですね。

f:id:otaku-son:20170318052223j:plain

本当にわらしべ長者状態で、恐縮なのです(^^;

オタク息子のグルメ友達からは、スターバックスのプリン。密かなスタバファンのオタク母なのですが、このプリンは美味しくて手に入りにくいのです・・・めっちゃ嬉しい!ありがとう(^-^)

f:id:otaku-son:20170318052242j:plain

濃厚で美味しかった!

 

豪華なフルーツ@阪急オアシス。

でもいちばん嬉しい(と、言っておかないとね(^^;)のは、オタク父が買ってきてくれたフルーツと大好きな菓子職人のクッキー。阪急オアシスのフルーツ盛り合わせは大人気で、この数日間売り切れが続いていたようです。見た目豪華なのに、お手頃価格(確か500~600円)だからでしょうか。

f:id:otaku-son:20170318052324j:plain

ちょっと豪華なのです(^-^)

フルーツ効果でますますキレイになれるかな~(^^;