京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&テイクアウト強化中(^-^)

ウクライナに売り上げ全額寄付!「一澤信三郎帆布」の国旗モチーフ手提げバッグ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ichizawa Shinzaburo Hanpu(@ichizawa_shinzaburo_hanpu)がシェアした投稿

テレビをつけるたびにウクライナのニュースが・・・。悲しいなあと思っていたら一澤信三郎帆布が限定バッグを販売されるとのこと。そしてこのバッグの売り上げは京都市を通じて全額寄付されるそうです(注:京都市はキエフ市の姉妹都市)。

f:id:otaku-son:20220318153744j:plain

今ウクライナで起こっていることに、私たちができること。
ウクライナの人々に想いを馳せながら、ウクライナの国旗をモチーフにしたかばんを製作しました。
一日も早く事態が収束し、平和な日常を取り戻せるよう、心よりお祈りしています。
このかばんの売上金すべてを、キエフ市の姉妹都市である京都市を通じて、ウクライナの人々に寄付します。

品番:H-34型
数量:50個 *店頭限定、お一人さま1点限り
価格:11,000円(税込)
サイズ:約H29×W29×D11(cm)
カラー:空×菜の花

ウクライナのために | 一澤信三郎帆布

形はH-34、ツートーンカラーの限定バッグ。一澤カラーで言えば個人的には淡い「空」よりもうちょっとブルーが濃い「青ねず」のほうがよりウクライナ国旗っぽい気もするけれど・・・春らしくて良いのかな。

販売は本店のみ、だそうです。限定50個って多いのか少ないのか?気になる方はどうぞお早めに。

℡:075-541-0436

営業時間:午前10時〜午後6時

定休日:火曜(季節によって変更あり、詳しくはお問い合わせ下さい)

Yahoo!ロコ<一澤信三郎帆布>