京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

『京都人の密かな愉しみ』次作が楽しみ・・・でも相楽樹さんはどうなるの?

f:id:otaku-son:20170915025227j:plain

©NHK

厳しい暑さが台風で和らぎ、ひと息つきながら録画しておいた『京都人の密かな愉しみ Blue 修業中』をぼちぼち観ています。常盤貴子さんの1st からBlue 修業中に変わったときの違和感も薄れ、落ち着いて観られるようになりました。

新作が決定&再放送も多数です!↓

若者たちが悩みながらも頑張っているさまを見て、こんな時もあったかなあ~と微笑ましく観ています。前作は常盤さんが美し過ぎてある意味フィクション、ファンタジーっぽかったけれども・・・これはこれで、リアルな感じで良いのでは?

 

相楽樹さんが妊娠&結婚!引退?

f:id:otaku-son:20180730022817j:plain

「送る夏」「祝う春」と来て次は秋か冬かな?と次作を楽しみに待っているのですが、気になるニュースがありちょっとヤキモキしています。下世話なニュースですみませんm(__)m

《新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います》

 6月21日付のオフィシャルブログで、“授かり婚”を発表した女優の相楽樹。

「お相手は12歳年上の映画監督の石井裕也。彼は'10年に映画で知り合った満島ひかりと結婚したものの'16年に離婚。周囲には“女優は気が強くて懲りた”なんて漏らしていたのに、女優さんと再婚とはうらやましい限りですよ(笑)」(ワイドショー関係者)

相楽樹とのデキ婚に石井裕也監督「謝罪どころか嬉しさ爆発」事務所は怒りMAX | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] |

なんと、宮坂釉子役の相楽樹さんが妊娠&結婚だそうで。記事によると相楽さんは引退してしまう可能性が大なのですって。幸せにならはるのは喜ばしいことですが、せっかく売れてきたのにもったいない~。海外へ陶芸の勉強に行ってしまうとか、何でもいいから続けてほしいなあ。身勝手でゴメンナサイm(__)m

・・・仕方なく、阿部海太郎さんの素敵な番組サントラを聴いて欲求不満を解消しています。amazon では試聴もできますので、宜しければお試し下さいね。