京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

六曜社・喫茶ソワレ・スマート珈琲店の文具シリーズ「 夢ミル京都喫茶巡り」、絶対買いです!

仕事でくたびれてもう寝よう・・・と思ったらネットで見つけたこんなかわいい文具。京都の人気喫茶「六曜社」、「喫茶ソワレ」、「スマート珈琲店」のメモやふせん、マスキングテープ、レターセットです!

昨年発売されてその時は即完売、2回目は予約販売だったそうです。今回は3回目のようですが、楽天市場で見つけたのでとりあえず即ポチりました。スマート珈琲店好きなので、まずはこちらのメモパッド。

喫茶ソワレのメモパッドとふせん(大)も買いました。ゼリーポンチ、大昔に食べましたが・・・あれっていわゆる「インスタ映え」のハシリかも。美味しいかどうかは?だったような。

マスキングテープとレターセットもあります。ふだんは手紙なんて書かないし、マステも使わないけれどすごく可愛いので悩み中。うーむ(^_^;

京都に来られた時のお土産にもいいかもしれません、宜しければチェックしてみて下さいませ!(ってか六曜社ってまだあったんや、と驚き)。この喫茶店シリーズ、まだ続くそうなのでそれも楽しみ。次はフランソア喫茶室をぜひ^_^