京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

<京都人の密かな愉しみ>ファンミーティング開催!大原千鶴さん&JUONさん来場(^-^)

旧作の再放送ばかりで新作が出ないなあ、と思いつつすっかりご無沙汰していた「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中」。東京でファンミーティングが開催されます!ご存知の方も多いとは思いますが・・・。

f:id:otaku-son:20190221200501j:plain

DVD「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中 祝う春」の発売を記念して、2019年3月21日(春分の日)、ファンミーティングを開催します!

大原千鶴さん(料理コーナー出演)・JUONさん(エンディングテーマ「北山杉」歌唱)をゲストにお迎えします。「祝う春」にちなんで、京都の春のおもてなしを体感するとともに、「京都人の密かな愉しみ」ファンの方同士をつなぐ、ゆるやかなファンミーティングです。

日時:2019年3月21日(春分の日) 15:00~17:00

会場:渋谷キャストスペース

出演者:大原千鶴さん(料理研究家)、JUONさん

内容:ミニ試食会・ミニライブ

応募方法:対象DVDを買って応募(ペア40組80名) or 買わずにハガキで応募(若干名)

京都の春のOMOTENASHIファンミーティング

DVD発売記念のイベントですが、どうせなら京都で開催して頂ければよかったのに!あとはどなたか出演者が出てくれはったら喜んで申し込んだのですが・・・。林遣都くんや矢本悠馬くんが出てくれれば最高だったのになあ(^-^)

 

大原千鶴さんとJUNONさん来場!

f:id:otaku-son:20160307101315j:plain

使いまわしのお写真でゴメンナサイ。ファンの方なら当然ご存知、言うまでもなく大原さんはお料理担当のべっぴんさん。 高級料理旅館「美山荘」のお嬢さんです。料理だけでなくおしゃべりもお上手!

 JUONさんはエンディングの「北山杉」を歌われています。りりィさんのご子息、ドリカム吉田美和さんのご主人と言えば分かって頂けるかな・・・生演奏はこのファンミーティングが初だそうですよ!

ところで、「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中」の次作はどうなっているのでしょうか。やはり相楽樹さんのご結婚&妊娠が影響しているのか、それとも江波杏子さん*1が亡くなられたから?

やっと面白くなってきそうな気配なのに・・・このイベントで何かしら発表してくれないかな?

遅くなりましたが取り急ぎ、お知らせまで。 申し込みは公式ページから可能、締め切りは2月28日(木)です!

京都の春のOMOTENASHIファンミーティング

*1:毎熊克哉さんとはいいお祖母ちゃん&孫だったのに。NHKの朝ドラ「まんぷく」で毎熊さんを見る度に思い出します・・・。