京都てっぱん日記

京都生まれ京都育ち、美味しいもの大好き!地元応援を言い訳に食べ歩き&ホテル宿泊強化中♪

安室奈美恵ちゃんが京都に7億円マンションを購入?という噂。

f:id:otaku-son:20180808103416j:plain

安室ちゃんが京都にマンションを買って、引っ越してくる?ということで近隣住民はかなり盛り上がっている*1のですが、今日発売の週刊誌で気になる記事を見つけました。

一方、近所の住民からはこんな噂も。

「安室さんがこのマンションを買ったという話は、随分広まってしまった。だから騒がれるのを嫌がってか、ここを保有したまま、鴨川沿いの約七億円のマンションに移ってしまったという話も出ています」

週刊文春 2018年 8/16・23 合併号 [雑誌]

実はこれ、昨年にちらっと一瞬聞いたことがあったのですが(後出しでスミマセン)・・・平安神宮近くの億ションを買わはったばかりで目撃情報も多数あるのに?デマだよね~と思っていたのです。 

でも先日乗ったタクシーの運転手さんまでが、

「ああ、安室ちゃんなら鴨川沿いの高いマンションでしょ?」

とアッサリ言ってはったので、本当なのかも?(^^;

でも、もし息子さんもいっしょに住むなら通学には相変わらず不便だなあ。地下鉄烏丸線の駅近ならめっちゃ便利なんだけど。

 

7億円マンションは、「ザ・パークハウス京都鴨川御所東」?

f:id:otaku-son:20180813225428j:plain

記事通り7億円超えのマンションなら、ここしかありません・・・西日本最高価格のこのマンションはかなり話題になって、テレビで何回も放映されたせいか発売開始後、即完売しました。

現在、販売されているお部屋はこのマンションにしてはかなりお安めなので、興味がある方はお早めに(^-^)

詳しくはこちら→SUUMO<ザ・パークハウス京都鴨川御所東>

 

*1: 追記:その後、京都での目撃情報がありました。あまりおおっぴらに書けないので、ある記事の中にこっそり書いてあります。お手間を取らせますが探してみて下さいm(__)m