京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうな「ほんまもん」を探して、日々徘徊中。

安室奈美恵ちゃんが京都に7億円マンションを購入?という噂。

f:id:otaku-son:20180808103416j:plain

安室ちゃんが京都にマンションを買って、引っ越してくる?ということで近隣住民はかなり盛り上がっている*1のですが、今日発売の週刊誌で気になる記事を見つけました。

一方、近所の住民からはこんな噂も。

「安室さんがこのマンションを買ったという話は、随分広まってしまった。だから騒がれるのを嫌がってか、ここを保有したまま、鴨川沿いの約七億円のマンションに移ってしまったという話も出ています」

週刊文春 2018年 8/16・23 合併号 [雑誌]

実はこれ、昨年にちらっと一瞬聞いたことがあったのですが(後出しでスミマセン)・・・平安神宮近くの億ションを買わはったばかりで目撃情報も多数あるのに?デマだよね~と思っていたのです。 

でも先日乗ったタクシーの運転手さんまでが、

「ああ、安室ちゃんなら鴨川沿いの高いマンションでしょ?」

とアッサリ言ってはったので、本当なのかも?(^^;

でも、もし息子さんもいっしょに住むなら通学には相変わらず不便だなあ。地下鉄烏丸線の駅近ならめっちゃ便利なんだけど。

 

7億円マンションは、「ザ・パークハウス京都鴨川御所東」?

f:id:otaku-son:20180813225428j:plain

記事通り7億円超えのマンションなら、ここしかありません・・・西日本最高価格のこのマンションはかなり話題になって、テレビで何回も放映されたせいか発売開始後、即完売しました。

現在、販売されているお部屋はこのマンションにしては比較的お安いので、興味がある方はお早めに(^-^)

詳しくはこちら→SUUMO<ザ・パークハウス京都鴨川御所東>

 

*1:普段クールな京都人も、あの安室ちゃんが京都に来るの?と、勝手に親近感を持ってドキドキしているよう。某大病院(噂のマンションに比較的近い場所にあるけれど、もっと近い病院は他にたくさんある(^^;)の院長夫人のママ友は、

「安室ちゃんが病気にならはったら、うちの病院に来はるんやろか?うちは二足制やけど靴箱の高さが低いから、安室ちゃんのルブタンのヒールが入るか心配やわ」

と、冗談めかしながらも心配してはりました。調べてみましたら、ルブタンかどうかは分からないけれどいつも高めのヒールを履いてはるのだとか。そう言えば限定発売される台湾限定版 ELLE(2018年9月号) の表紙もかなり高いヒールですね・・・かっこいいです。

【2冊SET】安室奈美恵 台湾限定版 ELLE 2018年9月号 雑誌「華麗退隱告白」 【超値版表紙-紫&オレンジ2SET】