京都てっぱん日記

オタクな父&息子と3人暮らし。京都の面白そうな「ほんまもん」を探して、日々徘徊中。

「黄桜」の御曹司は元メンズノンノモデル。慶応義塾大学院卒業の超イケメン(^-^)

個人的に男性ファッション誌を読むのが好きなので、今月号の集英社「UOMO(ウォモ)7月号」を電子書籍でパラパラと読んでいたところ・・・気になるイケメンを発見しました。京都生まれの元メンズノンノモデル、現在は黄桜の営業マンさんですって!  

楽天マガジンで無料お試し登録(30日間)をすると「UOMO」がすぐ読めます。一ヶ月380円で雑誌200誌以上が読み放題、お勧めです→楽天マガジン

ちなみにメンズノンノモデルは過去には阿部寛さんや風間トオルさん(古いか(^^;)、田辺誠一さん、マークパンサーさん、最近では坂口健太郎くんや成田凌くんなどの超有名人を輩出しています。

f:id:otaku-son:20180624182339j:plain

©UOMO

松本雄司さん

京都生まれの元メンズノンノモデル。現在は京都の酒造メーカー、黄桜の営業マンとして活躍。

集英社「UOMO」より

何やらめっちゃカッコいいなあ~と思って調べてみましたらこの方、なんと(株)黄桜の現社長の息子さん。

ご存知だとは思いますが、「黄桜」は酒どころで有名な京都の伏見「松本酒造」からの分家さん、現在は酒造メーカーとして有名です。個人的にはカッパCMのイメージが強いのですが、「呑」も有名ですね(^^;

黄桜ギャラリー|黄桜株式会社

 

慶応義塾大学大学院卒業!のイケメンさん(#^^#)

さらに調べてみましたら、慶應義塾大学大学院を卒業されたとか・・・ビックリです\(◎o◎)/!経営学を学んでいらっしゃったようですが、やはり次期社長なのかしら?

慶応義塾大学大学院経営管理研究科での論文は「清酒市場における黄桜株式会社の競争戦略」。なんだかちょっと具体的すぎる?ちなみに18期生さんです(^-^)

KBS 小林喜一郎研究室::OBOG

 

今まで京都のイケメン社長と言えば、個人的には「佐々木酒造」(佐々木蔵之介さんの弟)さんが一番だったのですが、今回はちょっとビックリ。 

 

松本くんも持っていましたが、昨年発売された黄桜のクラフトビール。「ゆずと和山椒」の風味ですって。かなり美味しそう!

クラフトビール LUCKY CAT 350ml
黄桜 (2017-07-03)
売り上げランキング: 141